ゲストブック

22133

訪問した記念にHPの感想や足跡を残してね?

個人的な管理人に対する質問・相談・文句・何か不愉快に感じたことなどは、
kyosuke1217@hotmail.comまで。


下記の行為は禁止事項です。 
・非難中傷(周りの人を思いやれない行為)
・全てにおける宣伝行為  
・身元がすぐに分かるような個人情報の掲載
・画像を添付しなくてもしても良いですが、
性器モロ画像の添付・その他違法行為
・無断転載・転記・無断直リンク

雄一 - 163*95*51*香川
2017/05/05 (Fri) 10:18:07
先日はどうも。
旅行は楽しめたようで何よりです。
高松にお越しの際は、また楽しいお話し聞かせて下さいね!
きょうちん - 185*100*42*千葉 E-mail Site
2017/05/06 (Sat) 17:08:27
雄一さん!
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました(●´ω`●)
雄一さんのようなイケメンさんに書込みまで頂いて、感謝感激です\(^o^)/
是非、またお会いしたときは、宜しくお願いします!(^^)!
まなぶ - 170*93*40*東京
2016/12/07 (Wed) 20:05:23
きょうちん、ご無沙汰してます。
久々にHPを覗いてみました。
相変わらず、活発的に活動しているのね?(笑)
また、一緒に飲みに行きましょう‼
きょうちん - 185*100*41*千葉 E-mail Site
2016/12/07 (Wed) 23:53:16
まなぶさん、お久しぶりです(^^♪
書き込みありがとうございます(●´ω`●)
以前よりは、落ち着きましたよ(^^♪
最近はあまりイベントには参加していないですし!(笑)
また、是非一緒に飲みにいきましょう(*^▽^*)
toshi - 167*80*27*沖縄
2016/12/05 (Mon) 23:47:24
こんにちは。
大きなお尻とぶっとい太ももがセクシーですね( ^∀^)
きょうちん - 185*100*41*千葉 E-mail Site
2016/12/06 (Tue) 06:21:17
toshiさん、書込みありがとう(●´ω`●)
また、博多でお会いできるのを楽しみにしています(*^▽^*)
今後ともよろチクビ(・\y/ ・)===ム!(笑)

P.S.年齢のサバ読み過ぎぃ~!(笑)
masa - 165*90*22*大阪 E-mail
2016/12/05 (Mon) 19:09:37
はじめまして。
褌のサイトをネットサーフィンしていたら、こちらのサイトを見つけてブックマークしました。
きょうちんさんの褌姿が男前な上にSexyで素敵ですね!
また、僕はマイナス思考なので、きょうちんさんのようなプラス思考な人に憧れます。
HPの更新楽しみにしています。
また遊びに来ますね!
きょうちん - 185*100*41*千葉 E-mail Site
2016/12/05 (Mon) 23:06:17
masaさん、はじめまして!(^^)!
ご訪問、書き込み、及び、メールまで頂いてありがとうございます(●´ω`●)
ご感想まで頂き、嬉しい限りです(*^▽^*)
また遊びに来て下さいね(^^)/
きょうちん - 185*100*41*千葉 E-mail Site
2016/12/05 (Mon) 00:10:17
2016/12/05ゲストブックを変更しました。
訪問した記念にHPの感想や足跡を残して頂けると嬉しいです(*^▽^*)
レンタルサーバー - アクセス解析 - 動画 - - ノウハウ - ライブチャット

FC2無料掲示板
< /noscript>